前回の書き込みが大地震の前日ですね。

本当に恐ろしい2週間弱です。

今直接の被災地以外にも様々な2次被害が訪れています。

水や食料のほか電気やガスなどのインフラも脆弱です。

水に至っては東京近郊の水までもが危険にさらされています。

この期間子供の前では平静を装っていてもなんだか不安定で疲れています。

頑張る、この当たり前と思われる言葉が大変であり大切だなと思います。


松戸市の公式ツイッターがはじまりました。
計画停電や鉄道情報などコンパクトにまとまっていてとても有意です。
ぜひフォローしましょう。


ちなみにはやしやでもツイッターを始めました。
ecosmeshop
イーコスメショップと覚えてください。 

新商品情報やサンプルの入荷情報などいち早くつぶやきます。


今日からまた水の争奪戦が再開されました。
チビたちのために参戦するぞ、オー!

キレイになるのは楽しい
はやしや