引っ越すといってからもう一ヶ月以上(; ̄Д ̄)
別に病んでいたとかないんですが、何となく・・・

先日、超暇だった日に何気なく学生時代の友人知人名を入れて
検索してみました。

上場企業の役員がいたり、起業して社長だったり、
結婚して子供がいたりと数人のその後が確認できて
楽しかったです。

上場企業の場合、本人略歴が載っているのでわかります。
珍しい名字なので、学歴とかですぐに本人とわかりました。

起業社長は写真入なのですぐに本人と確認。
なんと地元ラジオに出演していてびっくり!

あとはブログやつぶやきで子供がいることがわかったりして
楽しい暇つぶしでした。

ブログやつぶやきでわかるの?
ひとりは懐かしい似顔絵イラストが張られていたので、すぐにわかりました。
ツイッターやるんだーとちょっと感動。
そういうこと面倒でやらなさそうに思っていたので。
仕事に家庭にと頑張っているようなので何よりです。

キレイになるのは楽しいよ
松戸駅東口プラーレ松戸2F
ル・ベラージュはやしや