久々の書き込み

引っ越すといってからもう一ヶ月以上(; ̄Д ̄)
別に病んでいたとかないんですが、何となく・・・

先日、超暇だった日に何気なく学生時代の友人知人名を入れて
検索してみました。

上場企業の役員がいたり、起業して社長だったり、
結婚して子供がいたりと数人のその後が確認できて
楽しかったです。

上場企業の場合、本人略歴が載っているのでわかります。
珍しい名字なので、学歴とかですぐに本人とわかりました。

起業社長は写真入なのですぐに本人と確認。
なんと地元ラジオに出演していてびっくり!

あとはブログやつぶやきで子供がいることがわかったりして
楽しい暇つぶしでした。

ブログやつぶやきでわかるの?
ひとりは懐かしい似顔絵イラストが張られていたので、すぐにわかりました。
ツイッターやるんだーとちょっと感動。
そういうこと面倒でやらなさそうに思っていたので。
仕事に家庭にと頑張っているようなので何よりです。

キレイになるのは楽しいよ
松戸駅東口プラーレ松戸2F
ル・ベラージュはやしや

引越ししてきました

以前のブログから
こちらに引越ししてきました。

別に前のブログが不満だったわけではないのですが、
何となく気分で

と言うわけで今後ともよろしくお願いします。

キレイは楽しい
松戸駅東口 ル・ベラージュはやしや
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ